人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

 水曜日はGiantの展示会。 昨日の木曜日は富士見でDHってました。 展示会には電車、富士見も助手席だったせいか、へんな疲れも無くいい感じに営業中です。 お相手してくださった皆様、ありがとうございました。 両日ともイロイロな発見があり、楽しかったです。

 Giant&Sram系パーツの展示会が大阪で行われたのですが、商品力の高いモノが多くてびっくりしちゃいます。 展示点数もかなりのもの。 このことはイロイロなショップさんのサイトでも、各々の視点で紹介されていますね。 個人的にはCity系Bikeが個性ビンビンに発揮しているので注目しちゃいました。 そこらへんの詳細はカタログ持って帰ってきたのでコイツでチェックしてください。 今はまだ店頭用しかないのですが、もうすぐすれば皆様にお配りできると思います。 ちなみにココでお馬鹿な感じで写真がアップされてます。 見た目はお馬鹿ですが性格は優しく真面目で几帳面です。 ・・・信じて下さい。

 木曜の富士見詣では早朝出発の日帰りツアー。 あまり無理しない程度にCコース中心に6本ほどクルーズしておきました。 調子良かったです。 700mmオーバーのハンドルバーもようやく使えてきたかんじです。 私は体が小さいせいか、前に乗ってしまう癖があるので、最近ではブレンキンソップなイメージでグット腰を引いて乗ってます。 引きすぎて前の荷重が抜けないように視線を下げて上体は低く。 そのせいか腕のスタンスに余裕が出てきて、体の下でBikeを自由に繰り出す感をGet。 以前よりリアタイヤを使うことができ
てるかも。 残り少ないゲレンデシーズンですが、この方向でガンガン乗り込みます!!

 今度の日曜日(9/13)は用事のため休業です。 ご迷惑おかけしますがご了承ください。 土曜は雨ですね。 遊びの予定がキャンセルになった人もそうで無い人もBlankyDogに御来店ください。
by blankydog | 2009-09-11 23:51


ブラド・ニュース


by blankydog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

お気に入りブログ

Blanky Dog ...

カテゴリ

アイテム
やまあそび・まちあそび
薀蓄(うん・ちく)
イベント

以前の記事

2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧